太閤祭 vol.13

太閤祭 vol.13

【開催要項】

《日程》2015年2月21日(土)
《時間》開場=15:30 開演=16:00 終演=20:30
《会場》大阪市立旭区民センター
《主催》浪花乱風 太閤祭企画本部
《チケット》前売り=\1500 当日=\2000

 

【出演者】 ※ジャンル別・順不同

《 BREAK 》
・BLAИKA (Vol.12 人気投票1位のゲストチーム)
・ピノキオクルーSoul

《 HIPHOP 》
・JC-kids
・Hennes
・OxyDoll

《ガールズクラブジャズ》
・im.D... +YuzuNago

《 Street 》
・yd*copa!n

《ワック》
・JallyBeansダンススクール

《 Belly dance 》
・Chorftria

《 Double Dutch 》
・SLY

《漫才》
・バッタモン

《アイドル》
・白野楓子

《 FREE 》
・よさだん

《 よさこい・よさこいソーラン 》
・よさこい連 桜華
・総踊り隊「維新」
・京都文教大学よさこいサークル風竜舞伝
・チーム鬼灯
・輝粋
・和歌山わんにゃんパラダイス
・Dancing Mashrooms
・舞道楽 
・浪花乱風
〜計22チーム〜


☆ 太閤祭vol.13 人気投票結果 ☆

1位 BLAИKA

2位 よさだん

「観客の皆様の心に響く演技を」と今年はそれを目標に頑張って練習をしてきました。
年齢もバラバラ、体格も様々な今年のよさだんメンバーですが、心ひとつに頑張ろうと出演前に皆で手をつなぎました。
よさだんに暖かいメッセージをたくさんいただきまして、たいへん嬉しく思います。
また、2位という嬉しい最高のご褒美もいただきまして、メンバー一同とても喜んでおります。
個人賞を頂いたり、総踊りで誰もができる様々なジャンルの踊りを企画していただいたり、バトルダンスの雰囲気作りなどなど
大会の暖かく楽しい企画に感動しております。
次回も是非参加させていただけますよう、よさだん練習を重ねていきたいと思います。

3位  ピノキオクルーSoul 

まずこのメンバーで初めて迎えたイベントで、3位に入賞出来たことをとても光栄に思っています!
最高に楽しみ、笑顔を絶やさず踊りきることが出来ました!
太閤祭のおかげで新しいピノキオクルーSoulとしての第一歩を踏み出せました。機会があれば、是非次回も出場したいです!
最後まで見てくださったスタッフ及びお客様方に感謝しています。
もっと大きくなってまた太閤祭に帰ってきたいです!


inserted by FC2 system