太閤祭 vol.12

太閤祭 vol.12

【開催要項】

《日程》2013年2月10日(日)
《時間》開場=15:30 開演=16:00 終演=20:00
《会場》中津芸術文化村 ピエロハーバー
《主催》浪花乱風 太閤祭企画本部
《チケット》前売り=\1500 当日=\2000

 

【出演者】 ※ジャンル別・順不同

[BREAK]
BLAИKA (vol.11人気投票によるゲストチーム)

[HipHop]
野舞Crew
Charms(Kids)

[JazzHipHop]
Danke

[JazzFunk]
ViVid STYLE(Kids)

[ベリーダンス]
Chorftria

[コピーダンス]
Honey*Roid

[Streetよさこい]
黒菖蒲

[漫才]
バッタモン

[ジャグリング]
いしだ

深河 晃

[ジャグリング・フリースタイルロープ]
ギアバイターズ

[ボールアーティスト]
Life Under(eN)

[殺陣パフォーマンス]
紅桜剣舞会

[よさこい]
浪花乱風
〜計16チーム〜



☆ 太閤祭vol.11 人気投票結果 ☆

1位 BLAИKA

太閤祭お疲れ様でした!
1位の結果を聞けてすごく幸いです♪♪
BLAИKAの担当をありがとうございました♪♪
次回の太閤祭もお世話になります\(^o^)/
写真ありがとうございます!
次回の太閤祭楽しみにしています!




2位 Charms

沢山素敵な演目があった中、人気投票2位に選んでいただき
とても嬉しく思っています。ありがとうございました。
初めてのHipHopでの出演で子供達も緊張していましたがとても
楽しく踊らせていただきました。
来年もスキルUPして次回も是非参加させていただきたいと思います。
楽しいバレンタイン企画をしていただいて子供達も親も楽しませていただきました。
クッキーとっても可愛くて美味しかったです。ありがとうございました。




3位 深河 晃  


みなさん、投票ありがとうございました
三位を取れるなんて思っていなかったです いえぇ〜
これからも応援お願いします
また太閤祭出演します
次回の作品をお楽しみしててください



inserted by FC2 system