太閤祭 vol.10

太閤祭 vol.10

【日時】 2010年2月13日(土) 開場=16:00 開演=16:30 終演=20:30
【会場】 Art Theater dB Kobe
 http://www.db-dancebox.org/map.htm
(JR神戸線新長田駅徒歩6分・大阪駅より約30分)
【主催】 浪花乱風 太閤祭企画本部
【チケット】 前売り1500円 当日2000円

【出演者】※ジャンル別・順不同

《BREAK》
BLANKA
《jazz》
ECLIPSE
SPARK
北の姉妹
《FREE STYLE JAZZ》
明石ジャズダンスファクトリーPinkPanther
BACCHUS
《ジャグリングパフォーマンス》
Team CATAPULT
《タップダンス・ジャグリング》
ドレミ
《FREE STYLE》
U.M.OHIPHOPTEAM
HM4
Diggin’D
STREET OFF BEAT
《FREE》
ZERO
《HipHop》
22+
ALMAGEDON
CAFチーム
《jazz lock hiphopのミックス》
JACKHIP
《jazz,hiphop,,,freestyle》
S&M
《ダブルダッチ》
FatmanCrew
scharf
信天翁
《韓国アイドルのコピーダンスとFREE STYLE》
P(r)
《お笑い》
バッタモン
《ダンスパフォーマンス》
6ID
《チア》
MERY&MEASY
《フラ》
Puamana
《和萌え》
桜風姫
《よさこい》
Streetよさこいteam浪花乱風

以上:29チームの豊富なラインナップで開催しました。


☆ 太閤祭vol.10 人気投票結果 ☆


1位 BLANKA

よっしゃキタ〜〜☆★

今回の太閤祭vol.10は人気投票1位を狙っていたので、
その目標を達成できて本当に嬉しく思います!!

正直BREAKという体力と構成を考えさせられるジャンルを前に
あの広い舞台で二人というのは大きな挑戦でした!

でもこうして1位を取れたので幸いです♪

後はそうですね・・・。

今回はジャガリコのサラダ味だったんですけど
次はジャーマンポテト味にしたいと思います。

違うか(笑)

最後に!

もちろん次回の太閤祭VOL.11も人気投票1位を狙います!
2連覇を果たしますよ!!!
皆さんBLANKAに投票ありがとうございました☆
VOL.11もヤバいショーをできるように頑張りますのでよろしくお願いします♪

BLANKAでした!!!




2位 ZERO

びっくりしました!!
でも、本当にうれしいです。
このような場を与えてくださって幸せです!!
これからもダンスを愛し、活動続けます(>V<)/
そして、これからも沢山の人が表現できる輝ける場を
持っていられるように、願っています。
スタッフの皆さんご苦労様でした。
本当にありがとうございました。





3位 Fat man Crew  

Fat man Crewに投票して頂き、ありがとうございます!!
今回、はじめて参加させて頂いて、三位という結果に驚き、嬉しく思います。
次回参加させて頂けたら是非一位目指して頑張ります。

これからもダブルダッチをいろんな方々に知ってもらえるように頑張ります。
またホームページhttp://fatmancrew.com/にも遊びに来て下さい!!

ありがとうございました。





inserted by FC2 system